転んでも、歩くんだい。

こんな夜中に・・・

こんな夜中に・・・
って思いますよねぇ。そう私もそう思います。
なんでだぁぁっぁ????
・・・お隣で夫婦喧嘩です・・・フゥ
もともとアパートだと意識していないお隣さんは、昼間も夜もお構いなしで会話が丸聞こえのあけっぴろげ。ベランダの会話も、お風呂の会話も筒抜け状態か、或いは騒音状態。
で・・・2時ちょっと過ぎから・・・女性が泣き声で興奮した主張を述べ、なだめ役の男性はぼそぼそと騒音状態を続け・・・。
時々聞こえる「なんでなのよぉぉぉ?」って声はそのまま私が言いたい言葉・・・・だってば。
私はね、眠いんだからぁぁ、どうせならカラオケハウスとかで思う存分喧嘩してきてよ・・・。
まだ続いてる・・・。女性の方が落ち着いてきて愚痴モードに変化・・。男性は時々怒った声で反論中。ま、内容がはっきり聞こえないレベルまでトーンダウンしたんだからマシかな。

お隣のせいで新規ブログなど作ってしまいました・・・。成り行き任せの日はとことん成り行きに流されるしかないですわね。(笑)
さて、そろそろ寝れるかな・・・ぁ。あ、起きた理由がね、壁がドーンとなって振動があったから。どうやら、ぶつかったか、壁に八つ当たりしたみたい。壊さないでね・・・。穴あくのは嫌だから。
[PR]
# by ble_n_dy | 2006-06-18 02:54 | お隣さん

2002年7月のお土産

ずーーーーーと、チャンスが無いまま、引き出しに保管していたお土産・・。
やっと日の目を見て、本来の役目を果たしに旅立っていきました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なんと、4年前・・・ですねぇ。お菓子とかの食べ物ならきっととっくに処分されていたでしょう。
文房具だったのが幸いしたのでしょうね。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ただ・・・・なにせ、時が過ぎています・・・。使おうとしたら、壊れた・・そんなこともあるでしょうか。
その時は・・・買ってきたその当時の気持ちだけ受け止めていただければ幸いですねw
同じ物を自分用にも買ってきていたのですが、使えずに置いていました。これで、使えますw
ただ・・・・その当時旅行先からだした手紙が渡せず、それも保管・・・。これはきっとそのままずっと保管でしょうね。或いはいつか、煙となって空に夢を描くのかもしれません。

♪♪
やり残した事・忘れていた事・出来なかった事・そんな心残りが処理できた時はとっても安堵。
♪♪

昨日はその他にも、実行できなかったことにチャンス到来。
一緒にデザートを食べようねって、それだけなんですけど・ねwご協力をいただき出来ました♪ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
これで、「嘘つきぶっれ」じゃないもん♪とっても自己満足ですわ。
[PR]
# by ble_n_dy | 2006-06-18 02:42 | 忘れ物



毎日、時は過ぎていくことに焦る臆病者のメモ
カテゴリ
全体
忘れ物
デザート
お仕事
お隣さん
予定は未定
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
すみません。お引越しですぅ
from 転んだら痛かったぁ。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧